今年もカニの季節がやってきました!越前ガニ解禁!!

越前ガニ解禁!!

20141110 かに漁解禁

こんにちは!
越前海鮮倶楽部の井上です!

11月6日(木)から、カニ漁が解禁されました☆
福井と言えば、やっぱり「越前ガニ」ですよね!

今年から福井に引っ越してきた私も、
この季節を楽しみに待ちわびていました。
値段が高いのが、新入社員の私にはすこし苦しいですが、
この冬に一度くらいは本場の越前ガニを堪能したいと思います♪

越前ガニもいいけど、かにのおせんべいもよろしくお願いします!

越前海鮮倶楽部では、
12/28(日)までの冬季限定で「かに五郎」というおせんべいを販売しています♪
かにの風味がふわっと香る一口サイズのおせんべいです☆
お値段もお手頃な378円!
かにを買うのは高くて手が出ないという方は、
ぜひ、かにのおせんべいをよろしくお願いしますね(゚▽^*)ノ

一覧に戻る