お酒を愛するお父さんへ 父の日の贈り物はから揚げせんべい!

173475

6月21日(日)は父の日!

こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です。 6月21日(日)は「父の日」ですね♪ 皆さま、プレゼントの準備はできましたか?? 「父の日のことなんて、まだ全然考えていなかった!」 「父の日ってどんなものをプレゼントしたらいいんだろう?」 今回のブログはそんな皆さんに向けた内容です! 特に、お父さんがお酒好きの方は必見!!

父の日の贈り物でこんなお悩みや不安はありませんか??

「私は、父の日のプレゼントは毎年ネクタイを贈っていたんだけど、 今年くらいは何か違うものを贈りたい!なにか良いものはないかな??」 これは、昨年実際に僕が、大学時代のサークルの友人である「Aちゃん」に相談された内容です。 父の日にネクタイやハンカチを贈るというのは、定番中の定番ですよね。 しかし、毎年そればかりだと、お父さんも飽きてしまうかもしれません。 「Aちゃん」は、まさにそんな不安を抱き、私に相談を持ちかけてきました。 聞くところによると、Aちゃんのお父さんは、お酒が大好きな方だったので、 私は『から揚げせんべい』を贈ることを提案しました。 すると後日、「お父さんがとっても喜んでくれた!また欲しいって言ったよ!」 との嬉しい報告が僕に届きました♪ ちなみに、Aちゃんは今年も『から揚げせんべい』を贈るそうですよ♪

父の日のプレゼントの相場は??

「父の日って、みんなどれくらいの値段のものをプレゼントしているんだろう??」 皆さん、これ、とても気になりませんか?? そこで、私・井上が調べてみました。 すると、どうやら「3,000~5,000円未満」程度のものを贈っている方が一番多いようです。 また、学生となると、「1,000円~2,000円程度」のものをプレゼントする方が多いようですね。 (※参考:http://www.oricon.co.jp/news/45462/full/『からあげせんべい』は、 1,188円のものから5,184円のものまで、サイズの異なる5つの種類をご用意しております♪ 皆さんの予算に合わせて、お選びくださいませ(^^)/ ちなみに、僕は3,564 円の『から揚げせんべい』をお父さんにプレゼントします。 来年、もう少し僕の給料が上がったら、5,000円のものをプレゼントしたいですね♪♪

お得な得用袋のから揚げせんべいもございますよ!

「お父さんにプレゼントするだけじゃなく、自分もビールのおつまみにから揚げせんべいを食べたい!!」 そうおっしゃられる方も大勢いらっしゃいます。 そんな方にお勧めしたいのが、『得用・から揚げせんべい』。 簡易包装の袋にたっぷり入っているから、 通常のから揚げせんべいよりも約500円分もお得になっています! 「一度食べたら止められない!」 そんなリピーターが続出していまして、 WEBではダントツの一番人気商品です☆ お父さん用には、箱入りのから揚げせんべい 自分用には、お得用のから揚げせんべいを、ぜひご購入ください。

から揚げせんべい">

一覧に戻る