もう~い~くつ寝~る~と~♪

みなさま、いかがお過ごしですか(^_^) 三国本店・店長のたまがわです♪ ここ三国は今日は大荒れのお天気です( ; ; ) 雨が降ったり、アラレが降ったり、雷が鳴ったり、風が吹き荒れたり…!(◎_◎;) 日本海の冬を迎えています! この間のクリスマスはみなさまどのように過ごしましたか? 私は家でケーキを食べました★ 25日までにご来店いただいたお客様で、 たくさんの方がぬり絵をしてくださいました(o^^o) クリスマスツリーに飾り付けをしましたよ(*^o^*) どれも個性豊かで、たくさんの色で塗られていて、とっても可愛いかったです♡ 私の大切な宝物です♡ 本当にたくさんありがとうございました(^_^) 本店は12月29日まで営業しております(^ν^) ぜひみなさまで遊びにいらしてくださいね♪ https://www.facebook.com/ECHIZENKAISENCLUB/
一覧に戻る