祝・北陸新幹線開通!! 特別企画『本店店長が語る福井や本店の魅力!!』

こんにちは!!
越前海鮮倶楽部の井上です(^^)/

3月14日。ついに北陸新幹線が金沢まで開通しましたね☆
私も北陸に住む人間として、この日を待ちわびていました♪

……えっ?
『福井はまだ新幹線が通ってないから関係ないじゃない!』って??

いやいや、そんなことはありませんよ!!

越前海鮮倶楽部の本店のある坂井市三国町は、
福井県とはいえ、金沢から約1時間!
福井県一の観光客数を誇る街です!

ということで、
今回のメルマガは特別企画!
三国本店の店長・玉川に、
本店の紹介や福井の魅力を語ってもらいます!

************************************

Q,自己紹介をお願いします!
生まれも育ちも福井県!玉川由佳理です。
雪国育ちの私はスノーボードが大好きです(^O^)

Q,福井の魅力とはズバリ??
福井は、海あり、山ありで自然豊かな県です★ご飯も空気もとってもおいしいですよ(*^O^*)
本店の近くには、名勝「東尋坊」や北陸最大級のテーマパーク「芝政ワールド」があります。
季節を問わず、楽しめるスポットがたくさんです!!

Q,店長のイチオシ商品はなんですか??
私、玉川のおすすめは、「たこから揚げせんべい」です!!
ビールのおつまみにもピッタリですが、
お茶や炭酸ジュースにも合うんです!!

Q,最後に、本店に来たことのないメルマガ会員様にメッセージ!
三国本店では、ご試食食べ放題、お茶飲み放題です!!
ゆったりとした空間で、おくつろぎいただけるコト間違いなし(^O^)/
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!
私、玉川がお待ちしております☆

また、越前海鮮倶楽部のFacebookも、主に私が投稿しています!
まだご覧になったことがない方は今すぐ下記にアクセス!!、ぜひ「いいね」してくださいね!!
http://www.facebook.com/ECHIZENKAISENCLUB

一覧に戻る