7月の第3月曜日は海の日!!

hamaji

今日は海の日ですね!!

こんにちは! 8月生まれの夏男・越前海鮮倶楽部の井上です(^^)/ 今日は、「海の日」ですね!! ということで、お昼休みを利用して、海岸沿いをすこし車でドライブしてみました♪ 越前海鮮倶楽部の本店から、車でほんの2~3分のところに、 浜地海水浴場という海水浴場があるのですが、 晴天にも恵まれて、多くの方々が海水浴を楽しんでいました♪

浜地海水浴場へ行くなら、ぜひ越前海鮮倶楽部本店にもお立ち寄りください!!

さて、この3連休から夏休みという学校も多くあると思います。 夏休みに、浜地海水浴場で海水浴を楽しむ予定のある方は、 ぜひその帰りにでも、越前海鮮倶楽部・本店にもお立ち寄りください(≧∇≦o) ご試食が食べ放題です!! 8/13(木)までは無休で営業しておりますよ☆

オンラインショップにて、『海の日スペシャルセール』開催中!!

なお、当社オンラインショップにて、『海の日スペシャルセール』開催中!! 全品ポイント5倍です☆ 期間は7月20日(祝)いっぱいまで!! こちらもお見逃しなく!! TAK_2036 ABET3739 PS:僕も海水浴いきたいなー♪♪
一覧に戻る