卒業祝いなど、春の贈り物に迷ったらコレ!!

卒業式シーズン真っ只中ですね!!

さよなーらは かなーしい ことーばじゃーないー♪♪ こんにちは!井上です! 卒業式シーズン真っ只中ですね! この季節になると僕は、 いきものがかりの『YELL』のメロディが頭の中で何度も再生されます♪ 高校の卒業式の退場の曲がこの曲だったので、 とても思い入れのある曲なのです♪♪ 皆さんは卒業ソングと言われると、 どんな歌を思い浮かべますか??

春の贈り物に迷ったら、海鮮爛漫!!

IMG_5491 卒業祝いに入学祝い、あるいは就職祝いや転勤や引越しのご挨拶など、 この季節は何かと、贈り物に悩んじゃいますよね(^^; まだ何を贈ろうかお悩み中の方! 華やかなパッケージの海鮮爛漫がオススメです(*^^*)♪ サクサクッと食べやすい食感は、誰に贈っても喜ばれますよ☆ 本店では、店長の玉川がお待ちしております♪ Webでもご購入いただけますので、 こちらもぜひよろしくお願いしますね*^0^*(Web担当のいのうえより!) 詳しくはこちら↓↓ https://www.senbei.biz/products/detail.php?product_id=34
一覧に戻る